ただの大学生のです

おはようございます。

ただの大学生です。

ブログについてまーーったく知識が無いのですが、とりあえず始めることにしました。

なので多分変なことを書いたりすると思います。少しずつ学んでいきたいです。

日記的な感じなので思ったことやその日の出来事を緩く書いていくつもりです。

まあそれなら日記でもいいと思うんですが、たまたま読んでいた本に、「自分一人向けに書くよりもブログとかのほうがいいぞ」とあったのでブログを始めることにしました。

あとは今年は行動力をテーマに生きたいので新しいことにチャレンジしようという感じです。

自分は性格が結構チキンなので今年こそは少しでも克服できたらなーと思います。

その一環として先週バリ島に一人で行ってきました。今度その話を書いてみようと思います。

自己紹介を忘れていたのでしようと思います。

男 19歳 大学1年(4月から2年生) 雪国生まれ雪国育ち 割とビビり 彼女無し

割とスポーツをやっていた

目標は彼女を作って筋肉をつけることです。よろしくお願いします。